ヲ汰ブログ★

純粋に二次が好きでGLが好きで妹が好きwwアニメについていっぱい語っちゃいますよう☆



明日は
「劇場版青のエクソシスト」
が公開されるのことよお\(^o^)/

待ってたよ!www
待ちきれないっ早く明日になれい♥

前売り券だって買ったし(^^)
前売り券


はいっ
BTOOOM 最終回でしたねっ(^^)
おめでとうございますっ☆

お祝いですよっ\(^o^)/

最後
本当 よかったですよねっ

りょうたとひみこ がキスしちゃったああ///

そこを 10回は再生したなあwwwww

りょうたも
最後は 過去の友だちとの
記憶?とも決別できたし

これは
2期 決定ですよね☆

戦いは終わってないし...

とりあえず
一期 おつかれさまでしたっ(^^)


初めまして キリッ

初投稿ですww
このブログでは
うちの好きなものをボコンボコンと出していきたいとおもいますw

たまに気が向けば 小説も書いてみたいなあ
なんてね☆


こんなうちですが
どうぞ よろしくしてくださいね♥
